土曜日の営業について

近所の桜並木の様子。開花はもう少し先になりそうです

先週仙台で桜開花が発表され、街中はだいぶ咲き始めているようですが、ここ松島の奥地、地蔵エリアの桜は開花までもう少しかかりそうです。ようやくつぼみが膨らみ始めていました。でも例年に比べるとぐっと早い。このあたりは周辺地域に比べると気温が低く、雪解けも桜の見ごろも遅いのです。例年4月下旬が見ごろとなるのですが、この感じだと来週中にはお花見が楽しめそう。
春ということでいろいろ変化がある季節。
zizoベーカリーも4月から隔週不定期で土曜日も営業することになりました。
今月の土曜日営業は11日、25日。時間は13:00~16:00頃まで。
水曜日営業と違って開店の時間が前倒しになりますのでご注意くださいませ。
毎週水曜日の営業は今までどおり変わりません。時間は15:00~18:00頃まで。
初めての土曜日営業ということでドキドキです。販売内容としては定番のグラハムブレッドやパンドミ、カンパーニュ、くるみパンなどのほか、土曜日ならではの何かをお出しできればなと思っているのですがまだ検討中。そんなに品数を増やさず、こじんまりとした営業となりますが、お近くにお寄りの際はどうぞ足をお運びいただければ幸いです。
桜、今週末までに咲くといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です