Pain market、無事終了いたしました

マーケット出展前のパンやスコーンたち。全部で14種類焼きました

おかげさまで完売でした。

昨日エコノハさんで開催された「Pain market」に出展しまして、無事終了いたしました。市出展は初めてだったこともあり仕込みはいつもより多めにして臨んだのですが、予想を上回るお客様で1時間でパンが売り切れ、さらにスコーンやグラノーラも30分後には売り切れ、おかげさまで開始から1時間半後には完売となりました。開始前からお待ちいただき、お越しいただいた皆さまには心から感謝申し上げます。
市の出展は今回が初めてで、会計までの動作をもっとスムーズにすればお客様をお待たせする時間がもう少し減ったのではないかと反省しています。ただ今、よりスムーズな会計動作を頭の中で大シミレーション中です。まだまだ修行が足りませんね。
もらって食べたパンが美味しかったからと来てくださった方や、お店に来たことのある方がまた来てくださったりと感激の1日でした。また案内した知人、友人もかけつけてくれて嬉しいことがたくさんでした。小さな小さなベーカリーですが、あらためて皆さまに支えられてここまでやってこれているんだと思います。
一つ一つ、丁寧に心をこめて作れる分だけをひたすら作るパン作り、これからも地道に続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です