明日(5月11日)は午後3時からopenです

salzさんのジャムたち。色鮮やか。

緑茶のビスコッティ。ほろ苦さが美味しい。

今日は一日雨でしたね。こんな日は工房にこもって仕込みもはかどります。
さて、salzさんのジャムが入荷しましたよ。
・スウィートポテトホワイトチョコ
・コンフィチュール ルージュ
・ラズベリーホワイトチョコ
・ウィスキーマーマレード
・タルトタタン
・桜&苺
以上の6点が揃っています。
今回特にお勧めなのは、ルージュ。いちごとラズベリーにピンクペッパーを合わせた大人喜ぶコンフィチュールです。いずれも数量限定ですので気になる方はお早目にどうぞ。
明日(5月11日)は通常どおり午後3時から6時ごろまでopenします。
初登場のビスコッティや久しぶりの野菜ケーキなど焼き菓子もいくつかご用意しております。
自家製酵母のレモンは今回で最後となります。次に予定している酵母は鹿島台産のトマト。上手く発酵してくれますようにと毎日祈っています。上手くいけば来週からはトマト酵母のパンです。いよいよ初夏っぽい雰囲気になってきました。
ではでは皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です