パンmarket、無事終了いたしました

ブースの風景。パンは1時間で完売、焼き菓子のみいくつか残っている状態でした。

今日も暑いですね~。なぜか無性に土の臭いをかぎたくなって、お昼前にプチガーデンの草むしりに興じました。
さて昨日のエコノハでのパンmarket、無事終了いたしました。暑い中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。また、せっかくお越しいただいたのにパンを買えなかったお客さま、申し訳ありませんでした。
お天気に恵まれたこともあり、たくさんのお客様にお越しいただきまして、おかげさまでパンは1時間で完売となりました。今回は昨年より多く15店舗ほどパン屋さんが出展したそうでしたが、どちらのパン屋さんもパンはだいたい1時間くらいで完売となったようです。皆さまのパンに対する熱い思い、しっかり受け止めて今後も美味しいパンの追及に励んでいきたいと思いました。
さて、5月の営業日ですが、以前書いた一覧からすっかり抜けてしまっていましたが明後日水曜日(5月25日)は通常どおり営業いたします。
時間は通常どおり午後3時から6時頃まで。
自家製酵母は鹿島台産のトマト酵母と、もしうまくできたら沖縄の月桃茶とマロウ茶を合わせたお茶の酵母を使ったパンとなります。お茶の酵母は初めての試みです。うまくできるかな~、ドキドキ。どうか美味しいパンになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です