本日午後3時からopenです

salzさんのジャムたち。新顔も。

今日はほどよい暑さで素敵ですね。
さて本日も3時からopenします。
予告どおり夏のパン祭りということで食パンのみ焼いていますよ。
メニューは
・グラハム食パン
・ラムチョコバナナのシフォンケーキ
・バナナくるみスコーン
以上3種類です。
またパン祭りに合わせてsalzさんのコンフィチュールを入荷しました。
・ピーチローズ
・プラムホワイトバルサミコ
・ドライイチジクラムレーズン
・バナナパッションフルーツ
以上4種類。
ピーチローズとプラムホワイトバルサミコは今季初めての入荷です。
どちらも美味しよ~。
写真ではよくわかりませんが、今回入荷したジャムたちは並べると全部色が違うの!ピンク、ワインレッド、ブラウン、黄色。ぜひこの彩りもご覧いただければなぁと思います。
パン祭りだし、ちょっと何かいつもと違うことができればと思っていますが、無理だったらごめんなさい。皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です