宮城県産ぶどうの豆乳マフィン

焼きたてのぶどうマフィン。

今日も暑かったですね~。
お暑い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
今日も落ち着いた静かな営業日でしたよ。
さて、本日は初登場の宮城県産ぶどうを使ったマフィンを焼きました。県内産のぶどう自体珍しい。生で食べたら美味しかったのでマフィンにしたらどうかな、と思って作ってみたのですが。
すみません、一部の方にご説明するのを忘れてしまったのですが、マフィンに入れたぶどうの中に小さな種が入ってます。種をとるのを忘れて焼いてしまったのですが、ガリッとしたらそれは種です。どうぞご注意ください。
初物でうっかりしてしまいました。次回以降は気をつけます。
どうぞ皆さまに美味しく召し上がっていただけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です