秋のオープンガーデン、申込み〆切ます

おなじみグラハム食パンを4分の1ずつカットいたします

秋のオープンガーデン http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2619601 、いよいよ今週土曜日となりました。月日の経つのは早いものですね~。開催まで1週間を切りましたので、申込みを〆切らせていただきます。
ご予約いただきました皆さま、ありがとうございます。当日は今のところ晴れの予報です。爽やかな秋晴れの下、コーヒーとパン、そしてパンのお友を楽しんでいただけるかなと思います。私たちも皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
ご参加いただく方にコーヒーとともに召し上がっていただくのは、おなじみグラハム粉入りの芳ばしく優しい甘さのグラハム食パンです。お一人あたり一斤を4分の1づつカットしてお召し上がりいただきます。4.5cmくらいの厚さになるかと思います。できればオーブンから出したて焼きたてを召し上がっていただきたいと思っています♬
明日も通常どおり、午後3時~午後6時ごろまでひっそりopenいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です