「秋のオープンガーデン」無事終了いたしました

M Pantryの小さな出店。

Drawers Coffee Teamのコーヒー・スタンド。

zizo⁺ベーカリーのチョコスコーン。

「秋のオープンガーデン」無事終了いたしました。朝ぱらりとした雨が降ったものの、開催中はすっきりとした秋晴れのもと和やかにゆるやかに里山時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。
当日は定員を上回る27名のお客様にご参加いただきました。残念ながら参加できなかったお客様も皆さま丁寧にご連絡をいただきまして本当にありがとうございます。
コーヒーのおかわりをしながらゆったりと過ごしたり、お友達同士おしゃべりに盛り上がったり、犬と戯れたり、畑を散策したり。皆さまそれぞれの時間をお過ごしいただけたようで開催して本当によかったなぁと思います。
そして
会場を整えてくれた里見家のおとうさん&おかあさん、椅子テーブル等設置してくれたコウタロウさん、素敵な写真を撮ってくれたごちんさん、そしてこの日のために時間をとってご参加いただいた皆さま、心から感謝いたします。
今後も「食」を中心に形やテーマを変えて、引き続き小さなイベントを企画していく予定です。これからのEatもどうぞお見逃しなく♬
『秋のオープンガーデン』
開催日:2016年10月15日土曜日
時間:午前9時~午後1時
場所:zizo⁺ベーカリー敷地内
コーヒー係: Drawers Coffee Team(寺澤さん、綾乃さん、石山さん)
こだわり食材係: M Pantry(あっこさん)
パン係: zizo⁺ベーカリー(里見)
受付&サービス係: 大森さん
和ませ係: ライ(秋田犬)

淹れたてのコーヒーをサーヴィス。

今回はバル・ミュゼットとスパークのコーヒーで。

焼き上げたままの食パンとトーストの食べ比べ。皆さまには焼きあがったままの食パン、もしくはトーストだけお出ししたのですが、訳あって1組だけにサーヴィス。とても喜ばれたので次回はこれでいこうかな、と密かに思ってます。

場を和ませてくれた「らい」。秋田犬のメスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です