小さな小さな山野草展

先週土曜日朝の風景。今はすっかり解けてしまったけど。

クリスマス・ローズの原種。これが?って感じですが。

シクラメンの原種。小さい小さいシクラメン。

真冬の寒さになったと思えば、秋のような春のような温かさになったり。今日は春のような陽気だったので軽やかに薄手のコート一枚で街歩きができたので嬉しかったです。たまにはいいですね、こういう温かい冬の日も。
さて、今月の営業日についてお知らせがすっかりのびのびになってしまいました。申し訳ありません。悩みすぎですね。
明日12月21日は予定どおり午後3時~6時ごろまでopenいたします。
そして明日はクリスマス・ウィーク突入ということで少し趣向をこらしてみようと、小さな小さな山野草展をパン販売コーナーの入り口付近で行います。実家の方で山野草の製造、卸の会社を行っておりまして。代表をしている叔母からいくつか送ってもらったのでせっかくだから来ていただいたお客様にも見ていただこうと思った次第です。中にはちょっと珍しい植物もありますので、お買い物ついでにお楽しみいただければ。
その後の営業は
12月23日(祝・金)午後1時~4時頃
  ※3連休の初日にopenとしました。24日は営業しませんのでご承くださいませ。
  ※この日はシュトレンを中心に販売予定です。
  28日(水)午後3時~6時頃
年明けの営業は
1月4日(水)お休みさせていただきます
  11日(水)午後3時~6時頃
  18日(水)午後3時~6時頃
  25日(水)午後3時~6時頃
皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です