4月19日の営業はお休みいたします

桜ケーキ。4月いっぱい販売予定です。

本日開催の鹿島台モーニングマーケットにはたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
パンやスコーンのみの出品でしたが、お出かけくださったお客様から「並んでますよ」「売れてますよ〜」と続々現場リポートをいただきまして、とってもありがたく嬉し泣きです。
最終的な販売状況はどうだったのかまだ未確認ですが、朝6時から9時までというまさに「朝イチ」なイベントに文字どおり朝早くからお越しいだいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はお天気もよく、お出かけ日和ですね。よい日曜日をお過ごしください♪
さて、今度の水曜日4月19日は都合によりお休みいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
4月26日は通常営業(3時〜6時頃)です。
また、ワークショップ「パンとワインを探求する」ですが、まだもう少しお席が空いておりますので、引き続き参加者募集中です。男性からのお申し込みも大歓迎ですよ。
お申し込みは、Botanical People (022-290-7193 11:00〜18:00 水日休)までお電話ください。
お申し込みお待ちしております。
☆お知らせ
本日4月16日から次の日曜日4月23日まで不在となります。
ホームページからのお問い合わせへの対応は4月24日からとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です