8月24日、仙台・長町「しらかしプチマルシェ」に出店します

地元、松島の夏祭り「海の盆」。雨の切れ間、花火もきれいに見れました。

お久しぶりです。できるだけ更新しますと宣言したのにすっかり。。。ごめんなさい。
ここ松島は夏らしくない厚い雲に覆われ、雨ばかりで肌寒い日々です。気象庁の発表によると仙台は26日連続雨とのこと。青空と太陽を目にしたのはいつだったか忘れてしまいそうです。が、ここまで来るともう開き直りますね。精神力を試されているような気すらしてきましたよ~。地元の夏祭り「松島流灯会 海の盆」http://www.uminobon.jp/ も雨の切れ間に無事終了しました。こうなったら曇天の夏も楽しみましょう♪
さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、8月24日(木)長町で開催する「しらかしプチマルシェ」に出店します。
時間:12:00~15:00頃まで(パンはなくなり次第終了)
場所:エフエムたいはく1階ラウンジ http://www.fm-t.net/
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町3-9-10
(地下鉄南北線 長町1丁目駅か長町駅から徒歩5分ほど。公共交通機関のご利用がお勧めです)
パン以外に白石の新鮮野菜(すべて100円)の販売、箱庭セラピー(15分500円)も行われますよ。
ラウンジの片隅で開催されますので、本当に小さなちいさなマルシェです。数量限定の販売となります。平日の昼間ですが、もしお近くをお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。
~8月の今後のスケジュール~
20日(日)鹿島台駅前モーニングマーケット出店(場所:JR鹿島台駅前、時間:朝6時~9時) 
23日(水)店舗営業お休み
24日(木)しらかしプチマルシェ出店(場所:エフエムたいはく、時間:12時~午後3時頃)
30日(水)店舗営業再開 午後3時~6時頃
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です