明日(9月13日)午後3時からopenします

御番所公園にあった草間彌生さんの「花」。よく晴れた日でぐるりと海が見えました

下から見上げた「花」。

夢中になったリボーンアート・フェスティバル、先日の日曜日に会期を終えました。私はコンプリートを目指していたのですが、残念ながら1点どうしても見れない作品があり(それは「目」の作品)、完璧な完全制覇は達成できず。それでも十分に楽しんだアート展でした。最終日には盆踊り大会にも駆けつけ、たくさん踊って笑って回りました。あ~、楽しかった。
さて、明日はいつもどおり午後3時にopenいたします。自家製酵母はブルーベリー、グレープフルーツ、自家製いちごの3種類。今回はじめてブルーベリー酵母のカシス・カンパーニュを仕込んでみました。美味しいといいなぁ。あと、シナモンロールも久しぶりに焼く予定です。もう少しずつ秋、ですもんね。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
一点、大事なお知らせがあります。
9月17日開催の鹿島台モーニングマーケットの出店はお休みいたします。
前日マルシェに出店するため、その翌日の朝までにパンを仕込むのが難しく、数量限定で販売しようかとも考えたのですが、悩んだ末この度は参加を見送ることにいたしました。楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です