本日(9月16日)10時~13時、泉マルシェに出店します

真夜中のパン屋。グレープフルーツ酵母のぶどう食パン。

すっかり告知が遅くなってすみません。チラシをご覧になった方はもうご存知かと思いますが、本日9月16日午前10時から泉マルシェに出店いたします。
泉マルシェの開催場所は、泉中央ペデストリアンデッキです。
zizoベーカリーのブースは「仏蘭西倶楽部マルシェ」エリアです。入れ替え制で、zizoベーカリーの販売時間終了後、13時から侭さんの販売がスタートとなります。zizoベーカリーの販売時間は午前10時~午後1時となっておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今回の自家製酵母は、東松島産ラベンダー、熊本産グレープフルーツ、自家製いちごの3種類です。初の試みでカンパーニュのプレーンをグレープフルーツ酵母といちご酵母の2種類で焼いてみましたよ。違いがわかればいいのですが、実はあんまりわからないかもしれません。そこらへんが酵母の面白いところ?
台風は本州に向かっているようですが、16日はまだお天気がもちそうです。よろしければお散歩ついでにお越しくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です