ただいまワークショップ「パンとワインを探求する récolte」申込み受付中。(終了いたしました)

昨日焼いたいちじくとクリームチーズ。りんご酵母で。

昨日もいつもどおり午後3時からopenいたしました。山里までお越しいただきありがとうございました。来週もいつもどおり午後3時から営業いたします。だいぶ寒く、そして日暮れも早くなりましたが暗くなっても6時すぎ頃までは営業します。滅多なことで完売はありませんので(ちなみに昨日はワインのパン、ブリオッシュ、コリアンダーブラウニー、マドレーヌが残りました)、6時ギリギリでももしお近くをお通りの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
さて、引き続き来週土曜日(11月18日)午後7時から開催、ワークショップ「パンとワインを探求する récolte」 http://zizo-bakery.petit.cc/banana/2743916 、参加者募集中です。あと2名様ほどお席が空いておりますのでご興味ある方、ご都合よい方お申込みお待ちしております。おひとりさまももちろんウェルカムですよ。
今までは1000円台~3000円のワインをご用意しておりましたが、今回は3種類全て1本3000円前後のワインをお出しする予定です。ちょっとだけ贅沢しちゃおうという魂胆です。なので参加費もちょっとプラスさせていただきましたが、その分新酒を存分に味わっていただければと思います。もちろんワインだけでなく今回主役のブリオッシュ、さらにそれに合わせたアラカルトメニューもご用意いたしますよ。どうぞよろしくお願いいたします~♪
※定員に達しましたので申込みは〆切りました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です