4月25日、いつもどおり午後3時からopenいたします

先日21日に出店したブレッドフェスのブース。晴れてとても気持ちのいい日でした。

コーヒーフェスも同時開催。羽生くんパレード当日のコーヒーブース。かわいい。

21日土曜日、仙台・定禅寺通りで開催されたブレッドフェスにはたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。当日は晴れて気温も高く、羽生くんパレードの前日ということもあり、会場全体がウキウキしているような、高揚感に包まれていたような気がします。
たくさんの方にお並びいただき、開始から50分ほどで完売となりました。後半はスコーンを1個ずつとか、お客様同士で譲り合って買ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。列の最後の方の皆さま、お並びいただいたのに何も買えず、本当に申し訳ありませんでした。
仙台の街中に出店するのは初めてでしたので、準備も手探りでした。もう少しパンを焼いて持っていけばよかったな、どうすればもっと焼けるかなぁと考えたりしております。
さて、明日(4月25日)はいつもどおり午後3時からopenいたします。
自家製酵母はフェイジョア、ライム、そして夏みかん♪
先日ブレッドフェスで初披露したのですが、その夏みかん酵母を使ったパンを明日も焼く予定です。夏みかん酵母と夏みかんの蜂蜜づけを組み合わせた、完全なる夏みかんパンを焼きますよ。夏みかん特有の苦みと酸味を楽しみたい方へ。
さくらケーキもご用意いたします。さすがに近所の桜並木の桜も散り、ほぼ葉桜となっておりますが、地域や種類によってはまだ咲いている桜もあるし、まぁまだ4月だし、明日も販売することにしました。材料があるうちは焼こうかなと思う反面、もうさすがに「さくらケーキ」は終わりだろう、と逡巡しております。なのでいつまで焼くかまだ決めていませんが、もし見つけたらぜひよろしくお願いいたします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です