明日もいつもどおり午後3時からopenします

密かにスタートしているzizo+通信。第2弾、発行ですよー

今日も日本の夏らしく蒸しむし暑いですね~。こんな風に毎日暑いとかえって爽やかな気分になるとういうか。何事も突き抜けると気持ちいいってヤツですね。
さて明日もいつもどおり午後3時にopen予定です。今回はむやみに点数を増やさず品数を抑えて厳選したラインナップにしようかなと考え中。その分いつもより気持ちを込めて焼きますね。焼き菓子系をほんの少し増やそうかな。
暑すぎてパンを作る者としては発酵コントロールが難しい、悩ましい時期に入ってしまいました。いつも前日から仕込んで一晩発酵させているのですが、そうすると過剰に発酵してしまい、結果味がイマイチなパンになってしまう。悲しい。そんなわけで点数制限で厳選当日仕込みします。皆さまもどうぞお体気をつけて。適度な水分補給と、暑さを気分だけでも楽しんじゃいましょう。
~出店のお知らせ~
今度の日曜日(7月22日)朝8時~、松島町高城の朝食マルシェ「REST」に出店いたします。今回は高城地区に新しくオープンしたバーガー屋さんも出店予定ですよ。暑いけど(今のところYahoo!天気予報では当日最高気温33℃!ひえぇぇ~)、暑いからこそ少し気温の低い朝に外の空気を吸ってみるのはいかがでしょうか。
日にち:7月22日(日)
時間:午前8時~11時30分(オーダーストップ11時)
場所:高城町中央広場(〒981‐0215宮城県宮城郡松島町高城字町42-1 ※お惣菜屋さんの「まんなか屋」が目印)
※お車は高城コミュニティセンター駐車場(会場から徒歩約1分)にお止めください。
※電車も便利。JR仙石線、高城町駅から徒歩5分程度。
皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です