ワークショップ「パンとワインを探求する 夏の会」参加者募集のお知らせ(残席わずか)

今回はグラハムブレッドが主役です♪

緒事情ありましてお知らせがギリギリになってしまいました。ごめんなさい。
『パンとワインを探求する 夏の会』開催いたします。
いつも脇役のパンを主役にワインを味わっていただくワークショップ。
召し上がっていただくパンは1種類のみ。それに合わせて選んだ自然派ワインを3種類、季節の簡単おつまみも合わせてご堪能ください。
今回の主役は「グラハム食パン」、そしてヒロインは「フルーツ」です。
おつまみとして夏のフルーツを使った簡単なコース仕立てを体験していただきます。
お花屋さんを舞台に植物に囲まれた空間も楽しみながら、パンとワインを探求する小さな旅へ。
日にち:2018年7月28日(土)
時間:19:00~20:30
参加費:3,500円
※当日会場でお支払ください。
定員:10名(残席わずか)
会場:Botanical People 
〒981-0215 松島町高城字町41
JR仙石線高城町駅から徒歩7分、もしくは東北本線松島駅から徒歩15分ほど。白い建物。
ワインは佐藤商店さんセレクト。
佐藤商店 〒980-0871 宮城県仙台市青葉区八幡2丁目21−29
申込みは、zizoベーカリーホームページの「問い合わせ」 http://zizo-bakery.petit.cc/strawberry1/ フォームへ。
もしくはBotanical People(022-290-7193 営業時間:11:00~18:00 水日休み)へお電話ください。その際、「お名前、人数、連絡先」をお知らせくださいませ。定員に達しましたら締め切ります。
※このワークショップはパンとワインの組み合わせを体験していただくことを目的としています。そのため原則としてワインを飲める方を対象とした内容となっております。
主催:zizo+ベーカリー
協力:Botanical people
お申込みお待ちしておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です