明日(8月22日)のお店営業はお休みいたします

松島の夏祭り「松島流灯会 海の盆」その1。供養花火と提灯。

その2.やぐらと盆踊りと供養花火。

お盆もすぎ、熱く燃えた高校野球も終わりました。決勝は最後まで見逃せない試合でした。金足農負けちゃったけど、いい試合見させてもらいました。ありがとう。彼らは間違いなく記憶に残るチームだと思います。そしてそこに手を緩めることなく勝負してきた大阪桐蔭もさすがでした。スポーツっていいですね~。
と、しみじみ思う晩夏の夜ですが、引き続き明日のお店営業もお休みいたします。
また、26日日曜日開催の朝食マルシェ「REST」の出店と、週一水曜日のお店営業の再開の時期についてはあらためてお知らせいたしますね。どうぞよろしくお願いいたします。

18日の鹿島台駅前「ビア・ガーデン」の風景。赤ちょうちんがしっとりした雰囲気。

ビア・ガーデンではコーヒー屋さんがオリジナル・カクテルも販売していました。「珈琲ブラン」飲んでみたかったー。

翌19日朝6時、モーニングマーケット出店。朝日に照らされるパンたち。早朝からお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です