明日(9月19日)はいつもどおり午後3時にopenします

連休最後の日、山形の文翔館へ。天井の細工の美しさにうっとり。よ~く見ると花や果物の形に彫られているのです。

念願だった山形ビエンナーレ https://biennale.tuad.ac.jp/ へ行ってきました。アートもさることながら、スタッフの方々みなさんとっても親切であったかい。混み合うというほどでもなく、ゆったりとしてハートウォーミングなアートフェスティバルでした。楽しかったぁ。作品についていえば、ミロコマチコさんののびのびとして自由な作品世界がいいなぁって思いました。
さて、明日もいつもどおり午後3時からopenします。
メニューは定番のいちじく&クリームチーズやぶどう食パンのほか、ラトビア産クランベリーとカシューナッツの丸パンなど焼く予定です。キッシュは秋らしくサツマイモ、スコーンはくるみとチョコです。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です