本日12:00~、長町でお待ちしています

グラハム丸パンのあん&バター。他にもちょっと珍しいパンご用意しました。

今のところ雨足は少し落ち着いています。この感じだと時間どおりにスタートできそうです。
これから松島を発ちます。
どうかこのまま小雨程度で夕方まで持ちますように。。
~追記~
本日は急なお知らせだったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。所用がありまして途中からエフエムたいはくのスタッフに店番をバトンタッチしましたが、彼女から2時頃には売り切れたと伺いました。パンだけでなく、コーヒーも一緒に買って帰られた方が多かったようです。今日は一日中、雨が降ったりやんだりと不安定なお天気ではありましたが、少しでもパンやコーヒーが心の癒しになれば幸いです。本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です