明日(10月14日)朝8時~、松島町高城に出店します

ただいま全力で仕込み中。ナッツの丸パン(手前)といちじく&クリームチーズ。

すっかり涼しくなってきました。今まで割とマメに更新していましたが、ちょっと途絶えてしまいました、すみません。取り急ぎお知らせです。
明日午前8時から、松島町高城の朝食マルシェ「花と朝食REST」に出店いたします。松島へ観光のご予定のある方などなど、観光ついでに朝食や買い物はいかがですか?
日時:10月14日 (日曜日) 8:00~11:00 (売り切れ終了) 
※天候・気温によっては、11時前に終了する場合がございます。
会場:高城中央広場
駐車場:高城コミュニティセンター駐車場 (松島町高城字町50-1)
第二駐車場:勝新堂すぐ北側 緊急避難通路 駐車スペース (松島町高城字町129~130 目安)
※鉄道も便利。JR仙石線・高城町駅から徒歩5分、JR東北本線・松島駅から徒歩15分
◆SHOP-LIST
・宍戸生花店〈green&flower〉
・松島 花巧房〈green&flower〉
・マルイ 伊藤商店〈季節のフレッシュフルーツ〉
・勝新堂〈限定sweets〉
・大友園茶舗〈緑茶・抹茶〉
・Zizo + bakery〈限定パン〉
・創彩 まんなか屋〈限定朝ごはん&ドリンク類〉
・Cafe 2438〈sweets〉
・Harry’s Junction〈軽食・sweets〉
zizoベーカリーとしては、明日はラッキー7でパン&焼き菓子7種類を予定しています。
・四万十ぶしゅかん酵母、いちじく&クリームチーズ/パンドミ(プレーン)
・野いちご酵母+パッションフルーツ酵母、パンドミ(ぶどう)
・パッションフルーツ酵母、3種のナッツ(カシューナッツ、ひまわりの種、カボチャの種)の丸パン
※パッションフルーツ酵母は今回で最後となります。
・白神こだま酵母、ライ麦黒糖/マロンパン
・ブルーベリーの全粒粉スコーン
天気予報は今のところ晴れのち曇り。最高気温18℃、最低12℃。
ちょっと肌寒いかもしれません、秋の装いが似合いそうですね。ふわっと着こんでぜひ遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です