本日(1月30日)いつもどおりオープンしています。

黄色い果物はベルガモット。アールグレイの香り。今日もこの果汁をブリオッシュに。

酒粕(浦霞)酵母のパンドミ。大納言をたっぷり入れて仕上げました。

お知らせ遅れてすみません。ただいまいつもどおり営業中です。
まだパンもガレットデロアもありますよ~。お店もすっかり落ち着いています。5時50分現在、以下3種類ございます。
・白神こだま酵母のグラハム食パン
・酒粕(浦霞)酵母のパンドミ(大納言)
「酒粕→酒まんじゅう」という連想のもと思いついたパンドミ。小豆を甘く煮た大納言を混ぜ込み食パン型で焼きました。菓子パンというより食事パンのイメージで。これでもかというくらい大納言を入れてます。
・ガレットデロア風マロンパイ
しっかりと折り込んだ手製のパイ生地、たっぷりのマロンクリームを使ったアーモンドクリーム、国産渋皮煮の栗がごろりと入った贅沢なパイ。今季最後、ぜひ一度お試しください。
暗くなっても6時頃までopenします。お近くをお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です