本日いつもどおり午後3時からopenします。

さくらケーキ。まだ春はちょっと先だけど気分だけは春♪

今日は緩やかなお天気。曇ってるけど柔らかい日差しが暖かいですね。
お知らせが遅くなってすみません、今日もいつもどおり午後3時にopenいたします。今日のニューフェースはメルボルンに住んでいたことのあるコーヒー屋さんから教えてもらったことをきっかけに知った「フルーツ・ローフ」。メルボルンでは朝食メニューにどこのお店にも「フルーツ・トースト」というのがあるんですって。調べてみたらどうやらフルーツ・ローフというドライフルーツたっぷりの食パンをスライスしてトーストすることだとわかったので、早速挑戦。うまくいきますように。。
あとさくらケーキも今季初登場。気分だけでも桜で盛り上がろうかと。
さぁ引き続き仕込み頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です