明日午後3時からオープンいたします。

塩竈のギャラリー「ビルドスペース」。午前中用事があって塩竈へお出かけついでに立ち寄りました。心地よい空間。

先日の土曜日、Elevation5 by kidsmartさんへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。当日はお天気もよく早い時間から出かける方が多かったようでお昼すぎ頃には完売だったそうです。暑い中本当にありがとうございました。
さて、明日もいつもどおり午後3時にオープンいたします。自家製酵母は3種類(沖縄産パッションフルーツ、小田原産レモン、浦霞の酒粕)。定番のグラハム食パン、ぶどう食パンやいちじくクリームチーズの他、1ヵ月以上寝かせた蜂蜜づけのレモンを入れて焼き上げたはちみつレモンの丸パンや、地味に美味しいアマニローストの丸パンなどご用意。先週失敗してしまったレモンケーキも再び登場、今度はすこ~し改良しましたよ。
1点お願いがございます。
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただいておりまして、特にオープン前の3時頃敷地内の駐車スペースがいっぱいになることがでてきております。敷地内に十分なスペースがないことから、やむを得ず国道に停められていらっしゃるケースもあるようです。国道に停車されるのは危険ですので(理由は意外と交通量があること、信号がないのでスピードをあげて走る車が多いこと)、もし敷地内が車でいっぱいだったら、近くの明治潜穴公園(レンガ造りのアーチ型の建物がある公園)に無料駐車場がございますので、そちらをご利用いただければと思います。遠く見えますが意外と近いです。徒歩3分以内です。ご不便おかけして申し訳ありません、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です