おかげさまで完売いたしました。

自家焙煎コーヒーのナタールさん。温かいコーヒーも飲めますよ。

本日は豪雨の中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。おかげさまで(数量を抑えたこともあり)8時前には完売いたしました。「狙ってきました」と言ってくださった方が何人もいらっしゃり、カッパ着たり傘をさしたりしてお越しくださって感謝の気持ちでいっぱいです。せっかくお越しいただいたのに何も買えなかった方、ごめんなさい。またぜひ。今度はピカピカに晴れた日に出店できればと思います。それにしても今日の雨はすごかった。これだけの豪雨は去年の泉マルシェに匹敵する、いやそれ以上だったかも!
マーケットは9時まで開催します。よろしければ遊びにお越しくださいませ〜。といっても雨☂️なので、もしいらっしゃっる時はお気をつけて。
~追記~
ちょっと早めに店じまいとなりました。無事終了です。ありがとうございました。

終わった途端に雨が上がり、晴れ間が見えてきました。