明日7:00~9:00、鹿島台駅前に出店します。

オープンしたての様子。

またもやずいぶんギリギリのお知らせとなりました、ごめんなさい!
明日(7/20)朝7時~9時、JR鹿島台駅前にて開催される「鹿島台駅前モーニングマーケット」に出店します。選挙の投票日でもありますし、投票ついでに足をお運びいただければと思います♪
ラインナップは、コーンパン、グラハム食パン、ズッキーニ・ブレッドなどをご用意予定です。あと、もしできたらキッシュもお持ちしたいと思っています。
明日の天気は雨のち曇りとなっています。なんと、ちょうど開催時間中は雨の予報なのです。なんてこったぁ。さすがに先月ほどのどしゃ降りではないかと思いますが、雨は降らないでほしい。てるてる坊主でも下げようかな。
では明日朝7時、皆さまのお越しをお待ちしておりま~す。