今夜19:00から松島町高城でヴァイオリン・コンサート開催。

ハリーズ・ジャンクションにて開催。ハンバーガーとヴァイオリン、お花のコラボレーション。

だいぶ気温が落ちついてきましたね。ゆっくりと秋に近づいているのだと思います。
さて、今夜松島町内で素敵な催しが行われますよ。
『bloom』~旅するヴァイオリン~
日にち:8月21日(水)
OPEN: 18:30
START: 19:00
会場:ハリーズジャンクション(松島町高城町195-1 コセキビル1階)※ハンバーガー屋さんです。
予約不要
1ドリンク付き1500円
お問合せ:Botanical People TEL:022-290-7193
演奏するのは、ヴァイオリニスト大塚まゆみさん。神戸を拠点に活動している方で、今回はソロでの演奏です。いつも弾かない曲にチャレンジするそうですよ。
松島町内の花屋さんBotanical People主催ということもあり、会場内ではお花もイメージに合わせて販売するとのこと。ライブを楽しむ、お花を買う、ハンバーガーを食べる、と何でもありのカジュアルな会です。もしお時間のご都合のある方はぜひ行ってみてくださいね。
秋の一歩手前、夏の終わりの夕暮れをヴァイオリンの音色とともに過ごす、そんな一日の締めくくりはいかがでしょうか?
なお、本日のzizoベーカリー定期営業はお休みいたします。どうぞよろしくお願いいたします。