今日は大雨の中、ありがとうございました。

会場に設置されていたボード。食パン型のプレートがかわいい。

今日は大雨の中Sendai Bread Fesにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。私が会場に着いた時にはもうすでに何人かの方にお並びいただいておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。何時頃からお待ちいただいたのでしょうか。。しかもその後場所が違うということがわかり、一緒に移動までしていただいて。本当はその時言葉をかわすべきところを黙って移動してしまいました、ごめんなさい。次からはもう少し余裕をもとうと思っています。
しかもお店表示が何もない状態で販売していたということに後から気づきまして。どんだけ余裕なかったんだろう、私。大雨に降られて全てがちょっとおかしかったです。
パンの方はおかげさまで15分くらいで完売となりました。並んでいただいた最後の方、お二人で話し合ってお買上いただきましてありがとうございました。
反省だらけではありますが、ともかく今日は無事終わってよかったです。zizo史の「雨」という項目の2ページ目に載るぐらいの大雨でした。皆さまもどうぞ風邪ひかないように。Sendai Bread Fesは明日も開催です。明日はどうやら晴れのようですよ。