本日もまったり営業しておりました。

黒糖きなこパン。今日は梨酵母。

今日はとってもいいお天気でした。お日さまの暖かさが嬉しい一日。
ただいまのんびりまったり営業しています。まだまだパンも焼き菓子もたっぷりありますよ。
と更新する前に18:00をすぎてしまいまして閉店の時間となりました。本日も里山までお越しいただきまして本当にありがとうございました。
さて、ひとつお知らせです。
今度の日曜日に予定しておりました松島町手樽の「収穫祭」ですが、残念ながら中止となりました。また何かありましたらご案内いたしますね。
~これからの予定~
10月
30日(水)15:00-18:00頃 お店営業日
11月
2日(土)10:00-13:00 とうほくパンフェス@三井アウトレットモール仙台港 出店
3日(日)10:00-16:30 結市@伊豆沼交流センター 出店
10日(日)11:00-12:30 フィンランド北カレリアの旅先案内人@THE6(仙台市青葉区)聞き手&シナモンロール提供 https://the6.jp/event/6labo-vol-53
~自家製パッションフルーツ酵母について~
この酵母で作ったパン(今日は「くるみパン」に使用しました)には、まれにパッションフルーツの種が入っていることがあります。種は噛むとじゃりっとした食感がします。ケーキなどにも入っているくらいなので今まで気にせず使っておりましたが、今後はなるべく種は入れないで作ろうと思います。

まだまだ余韻をひとり楽しんでいます。楽しみすぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です