明日もいつもどおり午後3時にopenいたします。

庭の木々も秋らしい色づきに。(背景が竹なので一見変わらないようにも見えますが。。)

湿度を少し含んだような空気が秋の深まりを感じさせます。今日は少し曇り空ですね。
さて、明日(10月30日)もいつもどおり午後3時にopenいたします。最近はとても静かな時間が多いです、オープン時間はほんの少しだけお待ちいただくこともあるかもしれませんが、それを過ぎればほとんど並ばずお買い物いただけるのではないかと。
明日のメニューは、ハロウィンの前日ということで、ほんのちょっとハロウィン的な感じを出そうかなと思っています。かと言ってカボチャのパンを出すわけではありません、もともとのハロウィンの由来を掘り起こし「収穫祭」をイメージ。リンゴを使ったアップルデニッシュや、カボチャのキッシュ、栗のバゲットなど旬の食材を使ったラインナップでご用意しようかと目論んでいます。
とは言うものの、久々のメニューもあるのでちょっとドキドキです。うまくいきますように。。
明日は今のところ晴れのようです。青空が見えるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です