明日10:00から三井アウトレットパーク仙台港に出店します。

今回もたくさんのパン屋さん、焼き菓子屋さんが集合です。

先日の営業日は本当にたくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。「さほど並ばずお買い物いただけると思います」などとご案内したものの、その逆にだいぶお待たせしてしまいました。ごめんなさい。また完売のあとにも何人もの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。中には自転車で仙台からお越しくださった方や、混んでるからと2回もお越しいただいた方も。。もう感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、明日(11月2日)から『とうほくパンフェス2019 Autumn』が三井アウトレットパーク仙台港 https://mitsui-shopping-park.com/mop/sendai/special/1910_panfes/ で開催されます。zizo+ベーカリーとしては、10:00から出店です(開場は9:45)。ただいま必死に仕込み中。
明日は主に生地を楽しむ、地味めなパンをご用意予定です。
・利府産摘果梨酵母シリアルの丸パン/パンドミ(ぶどう)
・東松島産ラベンダー酵母プレーン丸パン/ヴァンド・ルヴァン(赤ワインのパン)
・広島産無農薬レモン酵母いちじくとクリームチーズ/カンパーニュ・プレーン
・白神こだま酵母グラハム食パン/ブリオッシュ
・ブルーベリーの全粒粉スコーン/チョコレートスコーン
以上10種類です(場合によっては点数制限になるかもしれません)。どうぞ美味しく召し上がっていただけますように。
明日の天気予報は今のところ「晴れ☀」やったぁ。青空だといいですね~。

久々のカンパーニュ・プレーン。明日は今季初レモン酵母♪