「フィンランド北カレリアの旅先案内人」無事終了しました。

満員御礼。会場は明るくて心地よい空間でした。

フィンランドからはるばるやってきた絵葉書たち。

レシピを高橋さんに訳してもらって作った特製シナモンロール。スパイスもフィンランドのもの。フィンランド語の動画も見て作り方もできるだけ忠実に再現しました(でもついしっかりこねてしまって、、本場ではほとんどこねないんですよね)。

先日の日曜日「フィンランド北カレリアの旅先案内人」 https://the6.jp/event/6labo-vol-53 にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?初めての開催だったのでいろいろ反省点もありますが、次につなげていければと思っています。ご協力いただいたスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
さて、明日(11月13日)もいつもどおり午後3時にopenいたします。ラインナップは、グラハム食パン、ブリオッシュ、モンブラン(マロンのパン)、ぶどう食パン、カンパーニュ・プレーン、いちじく&クリームチーズ、プレーン丸パン、黒糖きなこ。焼き菓子はシンプルなスコーン、チョコスコーン、くるみスコーン、キッシュ(カボチャ)です。
内容としては全体的にシンプルなラインナップです。生地を楽しんでいただきたいと思いまして。
さぁ、仕込みの続き頑張るぞぅ。