本日のご報告。

朝7時。仙台・国分町、Elevation 5 by kids martさんで販売した緑茶と小豆のチョコレートタルト。実はもう今日でこちらでの販売会は最後だったのですが、10時オープンまもなく完売したとご連絡をいただきました。皆さまの熱いお気持ちに心から感謝いたします。

13時。七ヶ浜、HAPPA.庭さんでのワークショップ。ランチ前のテーブル。参加いただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。

17時。利府町、anywhere anything。sunny site coffeeさん。かわいいツリーが傍らに。

今日も素敵ないいお天気でしたね。風もなく穏やかで。こんな日は海辺の街を散策するのも気持ち良さそうだなぁと思いました。
さて本日は仙台、利府、七ヶ浜と、それぞれの場所にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまでそれぞれがつつがなく終了しました。
明日(12月22日)は利府町での「anywhere anything」最終日です。アップルパイをお持ちする予定です。できるだけ焼きたての状態で運べればと目論んでいます(ちなみに今日お届けしたメニューはパンプキンタルトとブルーベリーの全粒粉スコーンでした。最後ひとつ残っていたブルーベリースコーンは自宅へ連れて帰りました)。私も明日は一日中ギャラリーでお店番をします。
ゆっくりとした時間が流れるイベントです。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
「anywhere anything」
11:00~17:00 @Ichioka Pottery内ギャラリー(利府町菅谷台1-15-8)

こんな感じのアップルパイをお持ちしたいと。