明日も午後3時からオープンいたします。

マリアージュ、国産無添加赤ワインを使用したパン生地+ベリー類+クリームチーズの組み合わせ。明日も登場予定です。

今日もいいお天気。でも風が冷たい。里山の梅もきれいに咲き始めてきました。

先日の小さな販売会には、風が強い中お越しいただきまして本当にありがとうございました。穏やかな雰囲気の中、ゆっくりと売れていきまして、最後のぶどうパンも夕方、無事お買上いただきました。ありがとうございました。

さて明日(3月25日)もいつもどおり午後3時にオープンいたします。メニューは、今のところ決まっているものは、パンはグラハム食パン、ぶどうのパンドミ、いちじく&クリームチーズ、黒糖きなこ、マリアージュ(赤ワインを入れたパン生地にベリーを練り込み、クリームチーズを包んだパン)、リコッタレモン(ブリオッシュ生地にリコッタチーズとレモンのシロップ煮を乗せて焼き上げます)、丸パン(具はまだ未定です。柚子かくるみか、アマニローストか、それとも他のものか。。気まぐれな丸パンです)。

焼き菓子はコリアンダーブラウニー、キッシュ、チョコレートスコーンです。

これから仕込みなので、もしかしたら思いつきで他に何か作るかもしれません。さぁ、仕込み頑張るどー。