明日も午後3時にオープンいたします。

今日は素敵に気持ちいいお天気でしたね。さて、明日(4月1日)もいつもどおり午後3時にオープンいたします。晴れていれば外で販売しようと思ったのですが、残念ながら明日は雨の模様なのでいつもどおり中での販売となります。

メニューは、パンはグラハム食パン、リコッタレモン、ぶどうのパンドミ、いちじく&クリームチーズ、きまぐれ丸パン、黒糖きなこ。焼き菓子はキッシュ、スコーン3種類(チョコレート、ラベンダー、ブルーベリー)、さくらケーキ、バナナカルダモンきなこケーキです。

濃厚接触を避けるためにいつもとちょっと変えます。中にはお一人ずつお入りいただくようにお願いいたします(ご家族でお越しの際は一緒に入ってOK)。お待ちいただく際は、ご家族以外はお互いが手をのばして届かない程度の距離(1m50cm~2m)を保っていただくのがベストです。でも明日は雨なのでちょっと大変ですよね、、せめて密着だけはお避けください。

明日は私も必要最低限だけの会話しかしないように心がけます。すみません、本当はたくさんお話ししたいのですが、、どうぞご了承くださいませ。ちょっと落ち着いた大人な雰囲気になるかも。しっとりとお待ちしております。

4月8日(水)はお休みいたします。

来週の営業ですが、都合でお休みいたします。計画を立てていらっしゃった方には本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。