明日(5/27)リオープンします。午後3時~6時頃まで。

沖縄県産パッション・フルーツ酵母。いい香りです。
ニューサマーオレンジ酵母。オレンジという名前がついていますが、黄色です。

久しぶりのお店オープンです。久しぶりすぎて体の動きがちょっと心配ですが、楽しく焼き上げようと思います。

リオープンにあたり、ちょっとしたお願いがあります。

  1. お待ちいただく際は人との距離をお開けください。2mくらい離れているのがベスト。
  2. 店内に入る時はできるかぎりマスクを着用ください。もしお持ちになっていない、もしくは忘れた方は飛沫防止のため、おしゃべりをせずにお買い物くださいませ。
  3. 消毒用スプレーを出しておきますので店内に入る前に手にお使いくださいね。
  4. 店内にはお一人ずつ(お一組ずつ)お入りくださいませ。

PayPay使えるようになりました。アプリをお持ちの方はどうぞお使いくださいませ。ジゾー史上初のキャッシュレスです。パチパチ。

明日は晴れていたら屋外販売と思っていたのですが、どうやら雨のようなので屋内です。みんなで気をつけながら楽しくお買い物いただければと思います。