明日(7/29)も午後3時にオープンします。

すごい雨、そして寒いですねー。ぶるぶる。いったい夏はどこへいったんだぁ。

さて、明日もいつもどおり午後3時にオープンいたします。メニューはグラハム食パン、オレンジ・ブリオッシュ、リコッタレモン、ブリオッシュ・プチ、全粒粉くるみ&レーズンの丸パン、ぶどう食パン、いちじく&クリームチーズ、ブルーベリーマフィン、チョコレートスコーン、くるみスコーン、ズッキーニのキッシュなどです。

ブリオッシュが3種類というラインナップですが、オレンジ・ブリオッシュだけは生地が全く違っていまして、通常は入れる卵が入っていないのです。その分バターとオレンジのハーモニーが感じられるのではないかと思っています。

さぁ、仕込みがんばります。明日は少しは夏らしくなりますように。

オンラインストア「夜空セット」ご注文承ります。

『夜空と交差する森の映画祭2020』 http://forest-movie-festival.jp/ いよいよ今週金曜日(31日)で終了となります。それに伴い、夜空セットも今月いっぱいで販売終了となります。今回のセットはグラハムブレッドとフルーツローフ以外にブリオッシュ、くるみスコーン、黒糖カステラを詰め合わせたセットです。

今回は8月上旬(2日~10日のいづれか)に発送予定。発送日についてはこのブログにてお知らせいたします。頃合いをみてチェックしてくださいね。※恐れ入りますが発送日のご指定は承れません。

ご興味ある方はぜひストアをご覧くださいませ。 https://zizobakery.stores.jp/

オンラインでの出店というはじめての体験でしたが、今回こういう機会がなければオンラインストアの開設はなかったと思います。いい機会をいただきました。そして、一観客としてはいろいろ楽しかったです。毎日更新されるnoteとかドット列車とか。ZOOMでこれだけできるんだ!という発見とか。時々「ぼく」から届くお手紙もとても楽しみで。31日まであとわずか。最後まで映画祭の世界に浸りたいなぁと思っています。