anywhere anything、仙台三越にて開催中です。

ヒンメリ。一つひとつ麦わらで手作りされていてとてもきれい。
木工作家さんの作品。クリスマスの飾りにしたらかわいいなぁ。あ、影が入ってしまった。
こぎん刺し作家さんと木工作家さんとのコラボレーション作品。小人の帽子みたいでしょ、なんだと思います?ふふふ、秘密です。

昨年末に私も出店させていただいた「anywhere anything」。昨年までは利府町のギャラリーでしたが、今年は仙台三越にて開催されています。今回は器やアクセサリー、かごなど手仕事の作品たちが並んでいますよ。

会期は29日まで。10:00〜19:30、場所は仙台三越、定禅寺通り館1階、光の広場。

街にお出掛けついでにぜひ遊びにいってみてくださいな。