まったりタイム。

本日も里山までお越しいただき、本当にありがとうございます。 時刻は午後4時55分を回りました。ただいま大変に穏やかな里山時間を過ごしております。張り切って焼いたので、パンも焼き菓子もたっぷりありますよ。お近くをお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。メニューは

  • グラハムブレッド 1/2斤
  • じゃばら酵母いちじく&クリームチーズ 1個
  • 山ぶどう酵母マカダミアナッツ&ブルーベリー 1個
  • ラベンダー酵母プレーン丸パン 3個(私はトーストせずにそのままバターをつけて食べるのがお勧め。ぜひお気に入りのちょっといいバターを冷たいままパンに乗せて食べてみて。生地のほんのちょっとの酸味がバターのミルキーさと相まって極上の美味しさに。というのは言い過ぎかな。。)
  • 白神こだま酵母ブリオッシュ 7個
  • ブルーベリーとクリームチーズの豆乳マフィン 2個
  • チョコレートスコーン 7個
  • くるみスコーン 6個
  • 豆乳キッシュ(伊豆沼産レンコンと有機ほうれん草) 1ホール分(6個)

まだまだ選べる9種類。えー、そんなにあるの?迷っちゃうなぁ。だいぶ薄暗くなってきましたが、暗くなっても6時すぎ頃までオープンしますよ。皆さまのお越しをお待ちしておりまーす。