まだパンもスコーンもたっぷりありますよ。

マロンのサンド。マロンクリームと生クリームを合わせたクリームをたっぷり絞って栗の渋皮煮と一緒にサンド。今日のような寒い日だからこそのメニュー。16:29現在、まだありますよー。3個残っています。

ぶるっとくる寒さですねー。こんな寒い中、里山までお越しいただきまして本当にありがとうございます。種類は少ないですが、数はたっぷり焼いたので16:29現在、まだまだパンもスコーンもたっぷりございます。グラハムブレッド以外は全てのパン&スコーンがあるので余裕で選べますよ。

ちなみに今日のスコーンはチョコレートとラベンダーです。昼間に焼きました。焼きたての日が一番美味しいと勝手に思っておりまして、スコーン好きな方にはぜひお召し上がりいただきたい。チョコは5個、ラベンダーは8個。まだまだ選べます。6時すぎ頃まではオープンします。その頃になると周りは真っ暗ですが、恐れずにぜひ足を運んでいただければと思います。万が一売り切れた時はこちらにアップします。

17:40現在、ラベンダー酵母プレーン丸パン4個、くるみパン1個、ラベンダースコーン4個となりました。真っ暗になりましたが(早い!)6時すぎ頃までは引き続きオープンしますよ。

18:10、その後どなたもいらっしゃらないので店じまいしますね。今日もありがとうございました。radikoからはLittle MixのNot a pop songが流れています。いい曲だなぁ。