本日は臨時休業。

雪、ゆき、ユキ。

昨日たっぷりと雪が降り積もりました。朝、障子を開けて真っ白な景色にびっくり。こちら里山はもうすっかり雪景色です。今朝の道路も昨日降り積もった雪と解けた雪で凍結状態となっていて、もう、ここだけどうしてこんなに雪国なの!?って叫びたいくらいの状態です。。

さて、本日(12/16)は臨時休業しまして、シュトレンとコーヒーセットの発送などの作業に取り掛かっております。オンラインストアでご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。本日発送の予定で、宮城県内は明日(12/17)到着予定となっております。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

12月20日(日)12:00~、美里町Sakura no ma cafe+photoでパン販売があります。

クリスマス前の日曜日です。どんなパンをお届けするかまだ全然決めてないのですが、心がうきっとするようなパンを焼きたいな。それまで雪、解けてくれていますように。。。