シュトレンとコーヒー祭り。

静かな里山時間です。

大雪の時の投稿とあまり変わらない光景ですね。雪全然解けない…。

本日も雪の里山までたくさんの皆さまにお越しいただき本当にありがとうございます。おかげさまで柚子の丸パン2つ(16:00すぎ完売いたしました)、シュトレンとコーヒーたっぷりを残すのみとなりました。

というわけで、ただいま絶賛シュトレンとコーヒー祭りを開催中です。イブは明日、クリスマスはあさって。だけどまだ今年のシュトレンを食べてないわ、という方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお越しくださいませ。仕込みしながらゆるゆる18時までオープンしています。

シュトレンとコーヒーのペアリングを探るため、かなりいろいろティスティングをしました(SPARKさん、お世話になりました)。その結果ぴったりと思ったコーヒーとシュトレン、それぞれ単品で販売しています。

ちなみに駐車場ですが、自宅駐車場も2台くらいは入れます。ただいま16:15、全然混み合っていないので、そのまま自宅駐車場へ入っていただいてOKです。また明治潜穴公園の無料駐車場からこちらへの歩道ですが、途中ちょっとだけ崩れている側溝があるようです。昨日下見した時は見逃してしまいました。歩く時はどうぞ十分にお気をつけくださいませ。