明日(4/14)15:00~18:00、オープンします。

すっかり曇り空の火曜日。こういうしっとりとした天気も悪くない。

今日の桜パトロールはちょっと足をのばして同じ町内の西行戻しの松公園まで。だいぶ散り始めていましたが、花の美しさはまだまだ。

さて、明日も通常時間で午後3時からオープンします。桜はいよいよ散り始めましたが、さくらケーキはまだご用意しますよ。あとは定番のグラハムブレッド、ぶどうのパンドミ、くるみパン、そろそろ終わりの柚子パンなど。小粒のいちごがようやく手にはいったのでいちごのマフィンも焼こうと思います。

薄曇りの中の桜並木。こちらも散り始め。

明日はどうやら天気予報によると雲のち晴れ。気温も結構上がるようですね、なんと18℃の予想。青空見えるといいなぁ。

向こう岸からみた桜並木。グレーの空に淡いピンク、手前の黄色。絵画で例えたら印象派?