明日(4/28)のお品書き。

  • じゃばら酵母くるみパン
  • じゃばら酵母いちじくとクリームチーズ
  • じゃばら酵母ぶどうのパンドミ
  • グラハムブレッド
  • ブリオッシュ
  • リコッタレモン(国産レモンがもうそろそろ終わりを迎えようとしているので、こちらもそろそろ終わりかも。。)
  • 春の豆乳キッシュ(そら豆&名取の三浦さんのセリ、山形産ホワイトアスパラガスの2種類)
  • チョコレートスコーン
  • プレーンスコーン
  • くるみスコーン
  • いちごとチーズの豆乳マフィン
  • さくらケーキ(そろそろ店頭での販売は終わりかなぁと思っています。でも5月も桜咲きますかね、咲いていたら焼くかもしれないけど、うーん売れ行き次第かな。)

以上12種類。プレーンスコーンとくるみスコーンは特に数量限定です。前回ちょっと焼きすぎたので明日は少し控えめです。でも種類はいろいろあるので選べますよー。明日もどうかいいお天気でありますように。