完売いたしました(16:40頃)。

スーパームーンに因んで丸いパン特集。黒糖きなこ。今日はパッションフルーツ酵母で。黒糖もパッションフルーツもどちらも沖縄県産です。産地が同じなので合うと思いますー。*売り切れました。

初夏っぽい雰囲気ですねー。さて、さきほどすべてのパン&焼き菓子が完売いたしました。2週間ぶりにオープンしたからか、たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございます。感染症が蔓延してからは特にオープン前にお待ちいただいたり、並んでいただいたりすることはほとんどないのですが、今日は久しぶりにそんな状態だったようです。ありがたいことに予定よりだいぶ早く完売となりました。

せっかくお越しいただいたのに、何も買えずにお帰りいただいてしまって本当に申し訳ありません。いつも完売になるわけではないので(今日は本当に特別です)、またぜひお越しいただければ幸いです。

夕方といえど、最近はだいぶ日がのびてきたので気持ちゆっくり過ごせそうですね。今夜は皆既月食ということで私も19時頃から夜空を見上げて待機しようかと思います。どうか晴れますように。。