ジゾー、初夏の焼き菓子まつり。

ブルーベリーの全粒粉スコーン。今日は茨城県産。パクっと味見したらとっても美味しいブルーベリーでした。

見本のようないいお天気ですね。日差しにほれぼれ。さてただいま仕込み真っ最中ですが、なんと本日は種類&量ともにパンより焼き菓子の方が多いという事態となりました。逆に張りきって焼き菓子を作りすぎたかもしれません。ベクトルをちょっと間違えたかも。そんなわけで今日は初夏の焼き菓子まつり。いろいろ選べます。

  • パッションフルーツ酵母いちじくとクリームチーズ
  • パッションフルーツ酵母ぶどうのパンドミ
  • 白神こだま酵母グラハムブレッド
  • 白神こだま酵母ブリオッシュ
  • 初夏の豆乳キッシュ(今日はアスパラガスと茄子。夏っぽく)
  • ブルーベリーの全粒粉スコーン
  • チョコレートスコーン
  • プレーン・スコーン
  • くるみスコーン
  • デリシャストマトの豆乳マフィン
  • ズッキーニ・ブレッド

今日はブリオッシュがとってもふわっと焼き上がりましたよ。パンの種類は少ないけど、ひとつひとつ丁寧に焼き上げました。ぜひご賞味いただければ幸いです。15時オープン、18時ごろまで。

ふわふわブリオッシュ。

今気づいたけど、今日はスコーンが4種類もあるんですね!うわぁー、こんなことってあんまりないかも。。完全に焼き菓子屋ですね。いいんです、こんな日があっても。

15:45、穏やかな時間。

本日も里山までお越しいただきまして、ありがとうございます。ただいま予想どおり静かで穏やかな時間を過ごしております。キッシュとぶどうのパンドミ以外はたっぷりありますよー。ゆったり選んでお買い物いただけます。どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。18時頃までオープン。

16:42、ほぼ売切れました。

おかげさまでほぼ売切れました。あとチョコスコーンが2つだけなのでゆるく閉めますねー。