明日(6/20)8:00~14:00前、塩釜水産物仲卸市場内のマルシェに出店します。

どうやら東北も梅雨入りしたようですね。そっかぁ、梅雨かぁ。。さ、気分を取り直そ。久しぶりのマルシェ出店です。場所は塩釜仲卸市場の中、奥の方です。そしてすっかり失念していたのですが場所が場所なので、入る瞬間は魚介類の匂いがふわっとするそうです。ただ、今はみんなマスクなのでそんなに匂いは気にならないかもしれませんが、一応そういう心持ちでお越しいただければ幸いです。そんなに混み合うことはなさそうだし、朝早いけど(私自身が一番心配…)これを機にゆったりと遊びにお越しください。※新しい市場じゃなく、古い方ですよー。古い方の中に入って奥の方が出店場所です。

塩釜水産物仲卸市場 The Seven Street 【playing in 市場!】

6月20日(日曜日) 8:00~14:00前

他にsunny site coffeeさんや利府町のモラモラカフェさん、塩釜の太田興八郎商店さんなど出店するようですよ。明日のメニューは、

  • パッションフルーツ酵母いちじく&クリームチーズ
  • パッションフルーツ酵母カンパーニュ・プレーン
  • レモン酵母ぶどうのパンドミ
  • グラハムブレッド
  • ブリオッシュ
  • コーンパン(生のとうもろこしを生地に削り入れて小麦、塩、酵母と水だけで焼き上げます。とうもろこしの自然な甘さをご堪能ください。今季初。)
  • チョコレートスコーン
  • プレーン・スコーン
  • くるみスコーン
  • ズッキーニ・ブレッド
  • ブルーベリーの全粒粉スコーン
  • デリシャストマトの豆乳マフィン

以上12種類。相当張りきって準備しています。一応明日は終了ぎりぎりまで何か買える感じにしたいなぁと思っています。

明日のお天気はどうやら今のところ(18:10現在)、曇のち晴れのようですね。お天気いいといいなぁ。では仕込みの続き頑張りまーす。