11:11現在、焼き菓子はあります、パンはありません。

本日は朝早くからお越しいただき、本当にありがとうございます。皆さま、ごめんなさい、いつものイベントに比べるとゆっくりではありますが、着実に売れておりまして、先ほどパンは完売いたしました。

ただ、まだ焼き菓子はあります。もし市場にご用のある際はふらりとお立ち寄りいただければと思います。

マルシェのあるエリアの看板。

その後、無事終了いたしました。

本日は暑い中、市場までお越しいただきまして本当にありがとうございました。市場の中はひんやりしていたので気づきませんでしたが、ちょっとお昼に外に出たらとっても暑くてびっくりしました。しかも今日は聖火リレーがこの界隈を走ったということで、規制もあり、来たくても来れない方もいらっしゃたのではないかと思います。

13:30頃からぼちぼち片付けが始まり、14:00には終了いたしました。終了ギリギリまで残ってた焼き菓子たちも最後は助っ人ガールズにお買い上げいただきまして、おかげさまで完売となりました。Thank you very much!

明日が夏至ということでまだまだ外は明るい時間が続くと思います。ちなみに今は16:28。皆さま、どうぞよい夕暮れをお過ごしください。