明日(6/26)の空港メニューは、

すみません、すっかりすっかり遅れまして。仕込み+事務作業に追われてなかなかブログアップができず申し訳ありません。さて明日のメニューは、

  • レモン酵母プレーン丸パン
  • パッションフルーツ酵母いちじくとクリームチーズ
  • グラハムブレッド
  • コーンパン ※なんとこれからとうもろこしの仕入れに行ってきます(ちなみに今は16:37)。もしとうもろこしがない場合は別なパンになります。すみません、どんだけ追われてるんだって感じですよね。
  • チョコレートスコーン

以上5種類を予定しております。

そして、27日日曜日ですが、土曜日の売れ行きしだいにしようかと思います。もしパンがなくなるような感じであれば追加しますし、結構残っていそうなときは(もちろん賞味期限内です)、そのまま日曜日も追加せず販売という形にしようと思います。追加するかどうかは明日またこちらのブログにアップしますねー。

コーンパン、お持ちします。

その後仕入れにいきまして、2か所目で無事とうもろこしをゲットできました。なので明日は予定どおりコーンパンをお持ちします。明日は千葉県産のとうもろこしです。先日は愛知のとうもろこしだったので産地がどんどん北上してます。今日産直のスタッフの方にお聞きしたらパラっと出始めてますよ、とのことでしたので、もうすぐ地元産のとうもろこしでパンが作れるんじゃなかろうかと思います。地元産の方が新鮮でより美味しいと思う。楽しみです。

では明日、空港でパンたちがお待ちしておりまーす。