ゆるゆるオープンしてます@ 仙台国際空港。

*最新情報は下へスクロールしてご覧ください。

レモン酵母プレーン丸パン。美味しく焼けました。ほんのりと柑橘特有の苦味を感じますが、それもまた美味しさのひとつ。冷たいバターをひらりと乗せて食べるがおすすめ。
パッションフルーツ酵母いちじく&クリームチーズ。今日はいつもの倍焼きましたよ。10:46現在、まだたっぷりあります。
コーンパン。糖類無添加、粉と酵母と塩、とうもろこしだけで焼き上げます。材料がシンプルなだけあって、美味しさはとうもろこしの味に左右される。ある意味こわいパンです。今日のとうもろこしはいかがでしょう?
青空をバックに。雨、止みました。

オープン時だけ少しお並びいただきましたが、10:55現在とても静かです。今からお越しいただいても大丈夫、ゆっくりお買い物いただけるのではないかと思いますよー。ちなみに本日納品したパン&スコーンは今のところ全て揃っています。1種類も売り切れていません。

今日は「旅と本とおやつと」版フリーペーパーもご用意してるみたいです。夏の旅におすすめの本をご紹介しています。よろしければぜひ手にお取りください。かく言う私もまだ見てないのでこれから見てみますね。

11:30現在、パンもスコーンもまだまだ余裕でありますよ。

今日納品したものは全種類ありますし、この分だと明日は納品しなくても大丈夫そうな雰囲気。嬉しいような寂しいような。どうするかは、またあらためてお知らせしますねー。

あ、さきほど確認しましたが、フリーペーパーはお買い物いただいた方にはもれなく差し上げてるそうです。私も買い物したのでいただきました♪

15:13現在、まだ全種類買えます。

チョコレートスコーンはたっぷり、グラハム1/2サイズ×1、コーンパン×2、レモン酵母プレーン丸パン×2、いちじく&クリームチーズ×1

どれひとつも売り切れてないという状況です。空港に用事のある方、よかったらお立ち寄りくださいませ〜。17時まで。